SSブログ

森田一義タモリさんのイグアナ芸が好きでした [日記]


スポンサードリンク


森田一義ことタモリさんの笑っていいともが終わってしまいますね。

小さい時から見ていた番組が終わるのは、やっぱり寂しいですね。

笑っていいともの前にタモリさんがやっていたイグアナ芸は、とても好きでした。

こんな事する芸人いませんでしたもんね。

森田一義 タモリ イグアナ.jpg

イグアナの形態模写やデタラメな外国語で喋ったりするのは、外国語喋れない人が聞いたら本当に喋ったりしているみたいでした。

学校に通っている時に、真似たりしてました。

イグアナ芸は、ブリーフ1枚でやる芸だったんでよね。
今でいえば、江頭2:50に近いものがあったんじゃないですかね。

こんな裸に近い芸から、今は司会など色々な事が出来て凄い人なんですね。

タモリ倶楽部も大好きでよく見ていました。
変わらぬ定番番組があるとたまに見たりした時、あれまだ続いているんだと安心してコレコレと変わらぬ内容に自然と笑いが出てきます。

タモリさんには、これかも頑張って欲しいです。
出来れば昼間の顔が外れたから、昔の羽目を外した芸をもう一度見てみたいです。






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。