SSブログ

高田純次って指名手配されたの?! [日記]


スポンサードリンク


高田純次さんって自由でいいですよね。

宝石会社に安定を求めて社員として就職して4年も勤めて、取引先からも評判良かったみたいですが、昔の仲間に会ったら気持ちが変わってまた芝居の世界に入ったそうです。

この時妻子もあったのに会社辞めてしまったんだからスゴイですね。
っていうか奥さんがよく許しくれたよなと思いました。
うちなら発狂して家を出て行っちゃうと思います。。。

高田純次さんってオーストラリアで指名手配されてたんですね!
「世界まる見え!テレビ特捜部」の特番で、オーストラリアの番組「トゥナイトライブ」にバズーカを持って出演し司会者に1発バズーカをぶっ放していました。
その司会者から早朝バズーカを依頼されて、街に出て一般人の家に乗り込み家の玄関先などでバズーカを撃ったそうです。
それでパトカーが出勤する騒ぎになったそうです。
住民から後に騒音被害で訴えられてオーストラリアで指名手配ちゃったそうです。
その後の指名手配のいきさつは不明のようです。

高田純次.jpg

この人番組の企画とはいえ、限度が無いですよね。
自分は、笑い転げて見てましたけど今じゃこんな企画通らないんでしょうね。

こんな規格外の番組またやらないですかね?
高田純次さんまた一騒動起こしてくれないかな。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。